H様 外壁塗装
お客さまの声
築10年以上たってるのもあり、他の会社が何度か訪問され、もうそろそろやった方がいいと何度も言われ、見積もりまで貰っていました。
前回エコキュートのメンテナンスでお世話になったので試しに見るだけ見てもらおうと呼ばせてもらいました。色々みてもらい、まだもう少し様子見てからでもいい!と言ってもらえたのが逆に信用でき結局お願いしました。
今までリフォーム会社にはいい印象がありませんでしたが、久しぶりに頼んで良かったと思えました。本当にありがとうございます。
Before

After

