S様 外壁塗装

お客さまの声

何社か見積もりもらいましたが、値段も高く決めかねて、ズルズルと数年経ってしましました。

友人の紹介で見積もりを出してもらい物も良く金額もお値打ちだったのでお願いしました。

職人の方の対応もよく丁寧にやってくれて、妻も喜んでました。

Before

After

arrow_back

一覧へ戻る