T様 NobleWater 設置
お客さまの声
薬飲む際は水道水で飲んでいましたが少し臭いが気になってました。導入してからは臭いも気にならずコンビニで買ったような天然水のような感覚で、家族全員、犬も安心して飲めてます。
先日はエコキュートの修理保証使わせてもらい、対応も迅速で助かりました。今後ともよろしくお願いします。

お客さまの声
薬飲む際は水道水で飲んでいましたが少し臭いが気になってました。導入してからは臭いも気にならずコンビニで買ったような天然水のような感覚で、家族全員、犬も安心して飲めてます。
先日はエコキュートの修理保証使わせてもらい、対応も迅速で助かりました。今後ともよろしくお願いします。

一覧へ戻る