熱中症注意喚起
まだ6月ですが、地域によっては40℃くらいの外気温のところもあるようです。
弊社では外で作業する従業員には塩分が取れるものを支給し、水分もこまめに摂るように指導しております。
皆様も十分にお気をつけください。
エアコン使用もシーズン前ではありますのでお得に案内させて頂いております。是非この機会にキレイになった冷風で涼んでみませんか?
お電話、メールでのお問い合わせお待ちしております。
まだ6月ですが、地域によっては40℃くらいの外気温のところもあるようです。
弊社では外で作業する従業員には塩分が取れるものを支給し、水分もこまめに摂るように指導しております。
皆様も十分にお気をつけください。
エアコン使用もシーズン前ではありますのでお得に案内させて頂いております。是非この機会にキレイになった冷風で涼んでみませんか?
お電話、メールでのお問い合わせお待ちしております。
一覧へ戻る